舟入でお逢いしたHさまへ☆彡
2025.08.19(火) 22:32
今日は、るなとお逢いしてくださりありがとうございました♡
まさかの“お仕置きプレイ”でのはじめまして…!笑顔がとっても素敵なHさまですが、いじわるなお顔もお得意で、そのギャップにドキドキが止まりませんでした(///ω///)
言葉攻めもたっぷりで、最初は「もしかして本当に怖い方なのかな…?」なんて思ってしまいましたが、ご一緒しているうちに、ふと見える優しさや、ちょっぴり天邪鬼?な一面に触れて、なんだか嬉しくなってしまいました。
Hさまはそう思われるのはお気に召さないご様子でしたが、私はその“隠れた優しさ”も、“隠そうとするところ”も、どちらも素敵だなって感じていましたよ(*´ω`)
あっという間の時間でしたが、最後にいろんなお話をしてくださって、その時間もとても楽しかったです♪(タネ明かしを聞かせてくださるのも優しさですよ…(*‘ω‘ *))
「嫌い嫌いも好きのうち」が、2人の合言葉ですねっ♡
またお逢いできることがありましたら、今度はHさまの“本当の姿”…?を、ちょっとだけでも暴けたらいいな~なんて思っています(*´艸`)
今日は、楽しくて刺激的なお時間を本当にありがとうございました☆ミ