広島デリヘル モザイクに在籍する未経験の濡れ濡れメガネ女子 たまきさんのメッセージ

広島風俗デリヘル求人情報
モザイク
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

オフィシャルサイトでは在籍するほぼ全てのレディ達の無修正動画をご覧頂けます。初々しい学生さんから艶やかな人妻さんまで幅広い在籍も要チェックです!

東広島のOさま!
2025.10.16(木) 00:04

東広島駅で待ち合わせたOさまー!お久しぶりですっ(●´ω`●)会いたかったーってすぐに言ってもらえて嬉しすぎますっ!!何よりタイミングバッチリです!私も早くお会いしたかったですっimg
再会のハグをしてからホテルまで移動して、お部屋までもいちゃラブして、歩いてる時間がもったいない!って思っちゃいました?
到着してからはすぐみもんでもらってぎゅーもしてくっつきっぱなしですimgそのままシャワーにも行ってあわあわで滑りやすくて、流した後のぬるぬる?してたのは気のせいです?
ベッドではもう時間の許される限り舐めたり触ったりハグもしてできることはぜーんぶしたような気がしますーー?(*´?`*)??
ソファーでゆっくりお互いの事をお喋りして、よりたまきのことを知ってもらえて、聞いてもらえて幸せ。
?
O様が第一号なのでこの先もずーっとよろしくお願いします(`・ω・´)
またお会いできると嬉しいです!

女の子ページへ http://365diary.net/NXoyZjI0L2NnL21vemFpYy81OTM2MDk0NA--


INDEX 広島 岡山 姫路
掲載店一覧 広島:
カサブランカ
マリーマリー
モザイク
モザイクな奥さま
秘密の電停
天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
五十路マダム
逢って100%即尺
待ち合わせ倶楽部
セメルンジャー
黄門ちゃま
逢って100%即尺
岡山:
カサブランカ
ミセスカサブランカ
秘密の電停
天使のゆびさき
五十路マダム
クオリア
姫路:
五十路マダム
なでしこ
天使のゆびさき