広島デリヘル モザイクに在籍する未経験の濡れ濡れメガネ女子 たまきさんのメッセージ

広島風俗デリヘル求人情報
モザイク
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

オフィシャルサイトでは在籍するほぼ全てのレディ達の無修正動画をご覧頂けます。初々しい学生さんから艶やかな人妻さんまで幅広い在籍も要チェックです!

東広島のMさま!
2025.12.17(水) 01:02
東広島駅で待ち合わせたMさま!
お久しぶりですimgまたお会いすることができて嬉しいです!前回教えてもらったおすすめ作品の感想を言いたくてうずうずしてました!
メッセージでもやり取りしてて今日の準備もばっちりでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+改札口をでてすぐに見つけてもらえたのも嬉しかったーimg
手を繋いで車まで移動してそのあとはちょっとだけ寄り道をしてナイショのことを?
ホテルに移動してからお風呂とか準備をして続きのいちゃいちゃを(`・ω・´)おもちゃや色んなことをしてお互い気持ちよくなれました!!濡らしすぎちゃって大変?おなか空いたねーとちょっとひと休憩をいれて2回戦ーと思ったところでまさかの時間!?ぜったい余裕があると思ってたのでびっくりしながら帰り支度でした?
次はMさまのすごいのを見ることができますようにっ!!
またお会いできると嬉しいです(^-^)

女の子ページへ http://365diary.net/RzVSRFAxL2NnL21vemFpYy81OTM2MDk0NA--


INDEX 広島 岡山 姫路
掲載店一覧 広島:
カサブランカ
マリーマリー
モザイク
モザイクな奥さま
秘密の電停
天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
五十路マダム
逢って100%即尺
待ち合わせ倶楽部
セメルンジャー
黄門ちゃま
逢って100%即尺
岡山:
カサブランカ
ミセスカサブランカ
秘密の電停
天使のゆびさき
五十路マダム
クオリア
姫路:
五十路マダム
なでしこ
天使のゆびさき