12/20にお会いしたK様へ
2025.12.22(月) 21:12
この度はお誘い頂き誠にありがとうございました
私用によりお礼日記が遅れてしまい申し訳ございません(´・ω・`)
?
K様は落ち着いた雰囲気でとても話しやすく初めてとは思えないほど穏やかな時間を過ごさせていただきました。
経験を重ねてこられたからこその余裕が感じられ、自然と会話も弾んだ気がします
?
お身体のことについても前向きにお話しされていて、
「この経験があったから今がある」というお言葉がとても印象に残っています。
さりげない一言に人柄の良さがにじみ出ていました。
?
紅茶がお好きとのことで、レモンティーをご用意いただきありがとうございます。
実は私も紅茶が好きなので、とても嬉しかったです。
さらにチョコレートまで…細やかなお心遣いに感謝です。
?
終始落ち着いた空気の中で、大人同士ならではの心地よい時間を共有できたことを嬉しく思います。
?
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
Casablanka:藤子
?
女の子ページへ http://365diary.net/OTBiQU1wL2NnL2Nhc2EtYi81MzYzMzY0OA--