広島デリヘル モザイクに在籍する奥手と見せかけて実はエロい えりかさんのメッセージ

広島風俗デリヘル求人情報
モザイク
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

オフィシャルサイトでは在籍するほぼ全てのレディ達の無修正動画をご覧頂けます。初々しい学生さんから艶やかな人妻さんまで幅広い在籍も要チェックです!

Y様へお礼
2026.02.27(金) 00:56

今日はえりかを誘っていただきましてありがとうございました!

(^-^)
?
Y様、はじめまして!えりかを選んでいただきましてありがとうございます♪
(>_<)
?
…って、初めてのお誘いではありませんでしたね!
えりかを忘れずにいてくださり、お誘いありがとうございました!
なかなかタイミングが合わなかったみたいで、申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
?
Y様の待っているお部屋に急いでお伺いしました!
やさしいお出迎えしてくださりありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
?
やっぱりお久しぶりだったから、ちょっぴり緊張しちゃってました…!
(;・∀・)
?
落ち着いたところでシャワーさせていただきました!
ベッドでY様にたくさん攻められてしまって…色々とっても恥ずかしかったです!
(*/□\*)
?
今日はこんなえりかにお時間を割いてくださりありがとうございました!
体調には気をつけてお過ごしくださいね!
飲み物ごちそうさまでした!
(⌒0⌒)/~~
?
また、機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしてます♪
(*^-^*)
?
えりか♪(^-^)

女の子ページへ http://365diary.net/cnpjZlh0L2NnL21vemFpYy81OTM2MzY3OA--


INDEX 広島 岡山 姫路
掲載店一覧 広島:
カサブランカ
マリーマリー
モザイク
モザイクな奥さま
秘密の電停
天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
五十路マダム
逢って100%即尺
待ち合わせ倶楽部
セメルンジャー
黄門ちゃま
逢って100%即尺
岡山:
カサブランカ
ミセスカサブランカ
秘密の電停
天使のゆびさき
五十路マダム
クオリア
姫路:
五十路マダム
なでしこ
天使のゆびさき