Hさま!
2026.03.08(日) 23:48
三原駅で待ち合わせたHさまー!1週間ぶりです(*´∀`*)間に合って早くHさまにお会いできてよかったです♪美味しいお土産もありがとうございます!八朔餡が楽しみ過ぎて?
いつもの場所をみるとH様の姿が見えたのですぐに駆け寄っちゃいました^ - ^そこからドライブデートでびっくりするお話を聞いたり、いつもこの時間が楽しみで一瞬で目的地に到着です!今日は前からずっとやりたかったあれやこれをできるところに入って、ずーっとくっつきもっつきでしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ソファーでは研究+なでなでをもらえて幸せすぎです。もっとHさまの声を聞きたいので研究は終わりませんっ!!秘密兵器も出てきて最後は汗かいてお水必須でしたーー^ - ^最後にコレクションを見せてもらえて感動!!!展示会開けちゃいますよっ!
また色んな研究をさせてくださいっ(〃ω〃)
女の子ページへ http://365diary.net/elhjZGpDL2NnL21vemFpYy81OTM2MDk0NA--