姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する 前園美由紀さんの伝言板一覧

広島風俗デリヘル求人情報
出勤いたしました
2025.03.14(金) 11:14
出勤いたしました
本日もよろしくお願いしますね

おはようございます
2025.03.14(金) 08:08
今日 出勤予定にしてましたが 、五十肩からなのか 頭痛もあるので、今日は家にひきこもって のんびりすることにします。
ちょっぴりでも 指名を考えてくださる方がいらっしゃったとしたら ごめんなさい。

また 今度出勤させていただきます
m(*_ _)m



10日 初めましてのY様^^
2025.03.12(水) 16:42
早くからのご予約ありがとうございました。
待ち合わせだったので お部屋へうかがうよりも 緊張してました。

お会いして 手を繋ぐと 大きいね!とYさま。
前園の手は確かに 大きなんです

✋も背も小さくありたかった・・・

何をしても ありがとう!ありがとうございます!と言われるYさま。

前園はまだ特別なこと何もしてないのに

お互いずっと緊張してたひと時でしたね。
ごめんなさいね 和んでもらうことができなくて。

けれど 私からも・・・心が暖かくなるひとときをありがとうございました*ˊᵕˋ*
受付開始です
2025.03.10(月) 10:52
15時まで
殿方様がご満足いただけるように頑張ります

マッサージ気に入ってくださるといいな

11時〜
2025.03.10(月) 08:34
もう少しだけ寝ていたかったけど
宅配便のチャイムで起こされた…

殿方様おはよう

本日11時~

6日の Kさま*ˊᵕˋ*
2025.03.09(日) 17:28
先日は 時間を作って会いに来てくださって ありがとうございました。

手を握ってくださる時に毎回 Kさまの掌の柔らかさに感動⁉️して またとても羨ましく思う前園です。
仕事柄〜とは言いつつも もっと手に気を配り マメにハンドクリームなど塗らなきゃと反省です。
でもね 腕や脛は この冬は忘れることなく濡れたままで使えるクリーム⁉️塗ってるから 粉吹き芋状態にならないですんでいます^^;

また 無理しない程度に 仲良くしに来てくださいね。

ありがとうございました*ˊᵕˋ*
6日の Sさま(*'ᴗ'*)
2025.03.08(土) 16:30
お久しぶりになってしまいましたが お会い出来て 嬉しかったです。

五十肩の前園をずーっと待っていてくださって ありがとうございました。

ご自身も ご病気されたそうですが こうしてお会い出来るようになって本当に良かったです。

お互いに無理をしないように 過ごして また元気にお会いできたらなぁと思います。

ありがとうございました^^
待ってます
2025.03.06(木) 12:04
出勤しています

心安らぐ時間を一緒に過ごしてくださる殿方様

お誘い待っています

15時までです

おはようございます(*^^*)
2025.03.06(木) 10:18
少し肌寒く感じられますね・・・

ご予約くださった貴方様 ありがとうございます。

仲良く暖かく過ごしましょうね!

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
口コミをくださったTさま
2025.02.27(木) 17:06
ありがとうございます*ˊᵕˋ*

また 仲良くしてくださいね。
受付開始♡
2025.02.23(日) 11:02
出勤しております

この前は完売
ありがとうございました

本日も沢山の殿方様とお会いできるのを
楽しみにしています

おはようございま〜す^^
2025.02.23(日) 10:42
寒いです〜

けれど来週は最高気温18℃!?
もう 身体も心もついていけません^^;

ご予約くださっている貴方様 ありがとうございます
仲良くしてくださいね( *´︶`*)

今日はどんな出会いがあるかしら・・・楽しみです

今日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
先日のTさま(*?˘?*)。♪:*°
2025.02.23(日) 06:38
景色の良いところから 逢いに来てくださったTさま ありがとうございます*ˊᵕˋ*
あの日 お話が盛り上がり話しそびれましたが 海からそんなに遠くないところで 生まれ育った私は海が大好き。
だから Tさまがどこから来られたかを聞いて うわぁ良いなぁって思ったんです。
今住んでるところも 潮風は届きませんが ベランダから海が良く見えるところなんです。

お逢いした次の日 五十肩の病院に行きましたが 楽になることはなく・・・そんな魔法のような温泉に巡り会いたいなぁ。

お時間取れましたら また潮風を運んできてくださいね、お待ちしてます。

ありがとうございました(*'ᴗ'*)


17日 条件反射だったYさま
2025.02.20(木) 20:26
浦島太郎の逆バージョンみたいな感じでしたね。もうひと月以上前にお会いしたような そんな感じだったのですね・・・

それに もう暫くは きっと長期のお休みには入らない予定だから ご安心を^^

とはいえ気まぐれだから ごめんなさいm(_ _)m

私もだけれど Yさまものんびりとした感じに居てくれるから 安心していられます。

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
出勤しています
2025.02.20(木) 11:40
只今より受付開始しました

本日貴重なお時間の中でお誘いしてくれる殿方様へ
愛の心が伝わることを願いながら…

お誘いをお待ちしてますね

おはようございます(*^^*)
2025.02.20(木) 09:32
寒いけれど お日様がでているので 陽向は暖かいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

雪が沢山降っているところに住まわれている方は 雪かきなど本当に大変そうですね 今朝見てたテレビでは90歳代のおじいちゃんが雪かきされていました。

今日も一緒にあったかく過ごしてくださる方をお待ちしております。

ご予約くださった貴方様 ありがとうございます。

よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
本日出勤♡
2025.02.20(木) 09:32
おはようございます
本日11時30分〜出勤です
お誘い待ってます

お仕事の殿方様、本日も頑張って行ってらっしゃいませ

17日 ライダーKさま
2025.02.19(水) 16:16
先日は 初めましての機会をありがとうございました。

とっても落ち着いてる雰囲気Kさまが 大型のバイクに乗られると聞いて びっくりでした。・・・私の勝手なイメージなんでしょうけれど^^;

お話してくださることが どれもこれも 私には興味深くて とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして私と同じで 珈琲は砂糖とミルクたっぷりなものが好きと聞いて なんだか嬉しくなっちゃいました。

またお会い出来る時があれば 是非下瀬美術館のお話 聞かせてくださいね。
楽しみに待ってます。

ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
先日のかーくん⋆✦
2025.02.18(火) 07:38
『ももける』覚えてくれましたか?*ˊᵕˋ*

なんだか ちょっと 意味を勘違いしれてしまったようで^^;

次回はかーくんの すね毛をももけさせてあげますね!
楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )

あ〜 あの日言い忘れてた。あれは バレンタインのチョコのかわりで用意したのでした。 何でも忘れやすくて 嫌になっちゃいます。

ありがとうございました!(´▽`)
ロールプレイについてのお返事です。
2025.02.17(月) 18:36
何度か 同じような質問をいただいているのですが、 申し訳ありませんが ロールプレイは苦手なんです。

ごめんなさいm(_ _)m
ご予約待ってます?
2025.02.17(月) 11:00
今日もたくさんの
予約ありがとう
とってもうれしい

おはようございます(*^^*)
2025.02.17(月) 09:00
今日は 風が強いのかな?
さっき干した洗濯物が飛んでいきそうな風が吹いてたので 洗濯バサミを追加してきました(*´∀`*)

寒いのと暖かいのを繰り返しながら 私の大好きな桜の季節がやってくるんですよね。だから 寒さを我慢しなくては(>_<)

今日も 一緒に暖かく過ごしてくださる貴方様をお待ちしております。

素敵な一日になりますように*ˊᵕˋ*


11時出勤
2025.02.17(月) 08:32
本日11時~出勤します

殿方様がまた1週間頑張れるよう
癒しと活力をお届けできたらなと思います

素敵な殿方様からのお誘いお問い合わせ
楽しみに待ってるね

13日の Aさま(*'ᴗ'*)
2025.02.15(土) 17:02
お久〜しぶりでしたが お元気そうで安心しましたε-(´∀`*)

前園は肩から腕は痛いものの 元気なのは とっても元気なのです^^;

以前と変わらずスリムで色白美肌なAさま・・・ 何もせずではなく 身体にいい事ちゃんとされてるからですよね。

私も 頑張らなければ〜 と思いつつ 今日も 職場で 休みの日は パジャマも着替えないで一日中布団の中におるのがいいよね〜暖かいし省エネになるしね〜と 友達と共感し合ってる私がいます。

春になって暖かくなったら そのうち頑張ります^^

ちゃんと 何かを始めたかチェックしに また来てくださいね。

ありがとうございました*ˊᵕˋ*


出勤いたしました
2025.02.13(木) 11:18
もう出勤していますよ

呼んでくださる殿方様を
首を長くして待っています

気持ちいい時間にしましょうね

おはようございます(*^^*)
2025.02.13(木) 09:38
天気予報では 午前中は曇りで午後から晴れってなってたけれど 今も晴れていて 嬉しいです。

外が明るくない日は何となく元気が出ないから お日様よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)

先日やっと 手袋買ったから 手がぬくぬくで幸せ⋆✦

ご予約 ありがとうございます。
元気に出勤することができます。
今日も よろしくお願いします*ˊᵕˋ*
2月9日さんへ
2025.02.10(月) 18:32
寒い中 逢いに来て下さり ありがとうございました。
ご予約をくださっていたので 私も寒さに負けず 出勤することが出来ました。

あたたかく 気持ちよく 楽しく 有意義なひとときをありがとうございました♪
出勤いたしました
2025.02.09(日) 11:02
指名してくださった殿方様へ
 
たくさんの女の子がいる中で私を選んでくださって
とても嬉しいよ

殿方様に私を選んで良かった!って
思っていただけるようにたくさん癒すね

はやくお会いしたいな

おはようございます(*^^*)
2025.02.09(日) 09:08
寒いです(´・_・`)
寒くて手の指が痛すぎ〜> <。
今日こそ手袋買おうかな

空気が冷たすぎて せっかく飲んだ鼻炎の薬も効いてこなくて くしゃみの連発と鼻水!!

外を歩くとマスクの中が吐いた息の蒸気でビッショリになっちゃいます

昨日は 歩いて仕事に行ってたら マスクから漏れた吐いた息の蒸気が前髪について 前髪まで濡れちゃった あ〜こんな感じで極寒の中で睫毛や眉毛が凍るのねって思いました

寒さで凍りそうな私をあっためてください*ˊᵕˋ*
今日もよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)


11時から
2025.02.09(日) 08:22
一週間の終わりに
癒しをお届けできたらなと思います

素敵な殿方様からのお誘いお待ちしてます

11時~14時30分まで出勤します

4日 定期健診のYさま
2025.02.05(水) 19:34
見つけてくれて 急いで来てくれてありがとうございました!(´▽`)

最初に健診結果からいきます。
安心のA判定ですね✩.*˚*

って上から言っちゃダメですね。
A判定になってくれてありがとう^^
嬉しかったです。

そして あのジャンケンの弱さ^^;
この凄くジャンケン弱い前園より弱くて びっくりです!
また次お会いできた時にも ジャンケンしましょうね!!

そして 牡蠣も忘れられず 今日買っちゃいました*ˊᵕˋ*

楽しく気持ちの良い時間をありがとうございました。
4日 変わらず優しいNさまへ
2025.02.05(水) 12:38
昨日は 寒い中逢いに来て下さりありがとうございました*ˊᵕˋ*

私のせいで1年半近く逢えなかったから もう来てくれないかも⁉️って 不安だったので ほんとに嬉しかったです。

Nさまの体調は気になっていましたが お会いして直接笑顔を見ることが出来たので 安心しました。

職場から家に帰ったら 昨日いただいたお菓子で ティータイムします(*^^*)

ありがとうございました。
受付開始です
2025.02.04(火) 11:00
出勤しました

どんなお時間を過ごせるのか
楽しみです

お誘い待っていますね

おはようございます(*^^*)
2025.02.04(火) 09:24
寒い(((*>_<)))ブルブル 寒いですね

おはようございます

雪だるまは作れないけれど 私が雪だるまのような着ぶくれ!?

ご予約くださった貴方さま ありがとうございます。 温かくしていらしてくださいね。

寒いですが 素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

1/31 I さま
2025.02.02(日) 10:30
先日は 長いお時間 ありがとうございました。でも 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。

一緒に お風呂に入って お布団に包まれてるとあったかくて幸せでしたね°・*:.。.☆

いただいたお饅頭もとても美味しかったです(*´ч`*)

ホントに ありがとうございました*ˊᵕˋ*



INDEX 広島 岡山 姫路
掲載店一覧 広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま  逢って100%即尺
岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア 
姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき