姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する業界未経験の美魔女を堪能しませんか♪♪ 片瀬なおさんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

仕事じゃない感覚の領域…
2026.02.02(月) 23:06



本業のお仕事で東京出張から帰って来た片瀬です。


こんばんは!


片瀬の2月の目標は…


今以上に、貴方との時間を楽しくしていく事を追求する(*>_<*)ノ


それが私も成長できるし、楽しめるし、プラスしか生まれないと思う(*^▽^*)


『目の前の仕事を、仕事じゃない感覚の領域に持って行く』


めちゃくちゃ簡単なようで難しいけど、1mmでも、そうなれたら毎日楽に生きられると思う。


片瀬は貴方と過ごす時間、五十路時間をそういう領域に持って行きたい…そうなったら、もっともっと笑えるし、楽しめると思います(●´ω`●)


三大欲求や、五大欲求って生きていくのにとても大切だけど、とくに自分という乗り物の三大欲求は大黒柱。


そのバランスが取れてる人って、やっぱり活躍してるし、心に余裕があるし、とにかく明るくてキラキラしてる☆彡


なので、欲を通してだけど、スキルアップしたり、ダイエットしたり、『多方面で極めてきた感覚をもっと深めていく2月』にしたいです。


今月も、貴方様と心と体で触れ合う時間をいっぱい楽しみましょうね(〃∇〃)



それでは…明日13時から貴方様からのお誘いを心からお待ちしております。


おやすみなさい…




        片瀬なお