お礼です( ??? )
2026.03.09(月) 07:34
おはようございます
香坂です
昨日お会い出来たF様(^^)
長いお時間ご一緒して頂き有難うございます
久しぶりの再会嬉しかったです〜 前回同様お話も楽しく
エロエロ〜イチャイチャで
F様とは全てにおいて合います
(^^;; また、お会い出来る日を楽しみにしてます
あっ!グルメの話しの続きですが、昨日友達に確認しました。S市の和楽です
また、検索してみて下さい
有難うございます
T様( ◠‿◠ )
昨日は久しぶりの再会嬉しかったです♪
私のことを覚えてもらえてて嬉しかったです
そして、長いお時間ご一緒して頂き有難うございます
昨日もお土産有難うございます♪ 前回同様美味しかったです〜 お気遣いに感謝です
また、ご都合タイミングが合えば、お会い出来る日を楽しみにしてます
有難うございます