姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する清楚系マダム♪ 大橋香純さんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

昨日の嬉しい再会に感謝です。
2026.05.11(月) 08:22
とても遅くなりました(T_T)

10日(日) 13:30〜の素敵なKさま♡

休日の貴重なお時間に嬉しい再会。
Kさんは土曜日の方が都合がいいのに、昨日は私が出勤しているのを見つけて都合をつけて逢いに来てくださり本当にありがとうございました。


心温まる一時を過ごすことができて、感謝の気持ちでいっぱいです。
お話しもいっぱいして、とてもまったりとした楽しいひと時でしたね。


Kさんとの濃厚な和やかなお時間を過ごすことが出来たことは最高のご褒美でした。



今日から1週間の始まりです。
鼻炎で体調もしんどい時があると思いますが、お仕事にゴルフに楽しんで下さいね(⁠•⁠‿⁠•⁠)


素敵なKさんにまた再会できるのを楽しみにしていますね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡