KK様へ♪
2026.05.20(水) 17:26
今日は、お誘い下さりましてありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
いきなりお部屋迷子になりそうになり失礼しました
そんな、おっちょこちょいな私を笑顔で受け止めて下さり優しいな~って思いました☺️
お料理のお話からミシュランのお話まで楽しかったです♪
大好きな○○、隠し味を教えて頂いたので近いうちに作ってみます
ベッドでは、たっぷり可愛がって下さり気持ち良かったです ̖́-
KK様も感じて下さり嬉しかったです ̖́-
またお誘い頂けると嬉しいです·͜·ᰔᩚ
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
結菜♪