ありがとうございました
2026.06.20(土) 14:42
18日にパークでお会いした本指名のお客様♡
いつもお誘いありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お礼日記遅くなってしまってすみません…。
いつもいつも出勤見つけてくれて…仕事頑張って終わらせて来てくださって嬉しいです( * ॑꒳ ॑*)♡
今回もとにかく…ヘトヘトになるまで責められてしまって…いつもスゴいなー!と驚いて帰ってくださってꉂ(˃▿˂๑)
それは私もいつもこんなになるまで攻めてくれるのもスゴい…と思っております!
今回はいつも以上にびちゃびちゃでしたね♡
でも…今回は私が責めれなかったのが悔やまれます…♡いっぱいイッてくれるの楽しいので(*ˊᗜˋ*)次はお菓子まくりましょうね♡
いつも飲み物の差し入れとありがとうございます!またお会い出来るの楽しみにしております♡
明日13:00~22:30まで出勤させていただきます♡
お時間のご都合合う方おられましたら…お誘いお待ちしております(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚