毎日頑張っている貴方様へ…❤
お仕事だったり、人間関係だったり、見えないところで色んなものを抱えながら過ごしていると思います❤
だからたまには、肩の力を抜いて笑ったり、ドキドキしたり、自分を甘やかす時間も大切…。
癒されたい日も、少し刺激が欲しい日も…
その日の貴方様に合わせて、優しく寄り添ったり、ちょっぴり意地悪したり…
気付けば笑顔になっていて、
気付けば距離も近づいていて、
「また会いたいな」そう思っていただける時間を一緒に作れたら嬉しいです。(〃ω〃)
それでは本日も貴方様からのお誘い心からお待ちしております❤
片瀬なお