お土産頂いた??
2026.06.26(金) 15:44
お昼休憩中です。
あなた様もお昼休憩しっかり取れましたか?
眠くなってきたり、集中力が切れてしまいやすいお時間帯ですね。
疲れてしまった時はひと休みしながらでいきましょうね( ╹▽╹ )
今日は私がしているお仕事の流れを教えてあげないといけないことがあって.....
なのに朝から私のパソコンがご機嫌が悪くエラーの連続。
もう仕事にならないよ。
…と頭の中グルグル。
予定より早くに超繁忙期に突入。
みんなが頑張ってくれるので
私も頑張らなくては。
では。では。
午後からの業務も頑張ります( ◜‿◝ )♡
「カヌレ」のお土産をいただきました〜( ╹▽╹ )