あっという間。。。
2026.06.26(金) 22:28
今日は、こんな天気の悪い中^^;
会いに来てくれてありがとうございました♪
また、お誘い頂けるなんて…
メッセージ、凄く嬉しかったです(^^♪
今日も前回同様、色々楽しすぎて、お話ももちろんエロエロタイムも(≧∇≦)
時間が足りないですね(笑)
同い年なのに…数ヶ月早く私が生まれたのが早いからと…お姉さん呼び(笑)
帰る時のアレは反則ですよ(笑)
今回もお飲み物に果物にお菓子にと沢山のお土産も、どれも好きなものばかりでビックリしました♪
お心遣いに感謝しかありません(^^)
また、タイミングが合う時にお誘い頂けのを待ってますね♪
お姉さんより…www
宇多野☆彡