昨日は.....
2026.06.27(土) 15:08
こんにちは(•‿•)
あっという間に土曜日ですね。
そして、降り続いていた雨もあがりましたね。
昨日は、電車通勤の皆さまは大変でしたよね。
私は残業後のお仕事終わりに用事があって家族と出かけました。
用事はすぐに終わったのですが帰るときも電車が.....
4つ目の駅。約10分程で着く距離が3時間かかってやっと最寄り駅に着いたのが、夜中の1時回っていました。
そこからまた乗り換え。
トホホの1日の終わりでした。
お休みの皆さま。
今日はお家で少しのんびりと過ごされているのかな?(•‿•)
1週間頑張ったご自身を、
たくさんたくさん労ってくださいね( ◜‿◝ )♡
週末関係なくお仕事の皆さま。
私もお仕事です。
あと少し。お互いに頑張ろうね^_^
皆様にとって今日1日、素敵な日でありますように(。♡‿♡。)