今日も無事1日が終わりました♡
いつも楽しい時間が過ごせて
お会いできた方々に感謝です(*´ω`*)
皆さん優しくて差し入れにお菓子や飲み物をわざわざ用意してくれててとても嬉しいです♡
自分では選んだ事ないものや新発売のものとか新発見がたくさんで楽しいです(・∀・)
来週は全部お休みしちゃいますが
忘れないでくださいね(TT)
また出勤した時はどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お礼
グランデの目隠しの貴方様
まさかの水風呂ごめんなさい(_ _;)
私としたことがやらかしました(TT)
いただいたドリンク美味しくいただきました♡
マッサージ喜んで貰えてよかったです!かなり凝ってますよぉ
今度はもっとほぐして差し上げます♡
もう一つの方もかなり喜んで貰えてよかったです(*´ω`*)スルッと笑
新しい扉を開けてしまいましたね(´ε` )
どんどんレベルアップ目指しましょうね(^^)
神戸から来てくれた貴方様
わざわざ姫路までありがとうございました(*´ω`*)帰り居眠りしてないといいのですが...
かなり抜け殻みたいになってたので笑
優しいし凄く喜んでもらえるので嬉しくなっちゃいましたよ(*´∀`)
また待ってますね♡