嬉しい再会に感謝です。
2026.06.28(日) 20:46
素敵な仲良しのY ちゃん(•‿•)
休日の貴重なお時間に会いにきて頂いて本当に有難うございました。
Yちゃんと一緒に過ごしていると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
前回あたらしい発見があって今回もさらに.....
お腹すいたなぁ。って言われていましたが、帰宅途中にお買い物して帰ったのかな?
明日から1週間が始まります。
お互いにお仕事頑張ろうね^_^
また来月も素敵なYちゃんに再会できるのを楽しみにしていますね( ◜‿◝ )♡