姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する清楚系マダム♪ 大橋香純さんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

姫路へ向かっています。
2026.07.03(金) 13:02
お天気がよくて日差しがきつく目が痛いですね(^_^;)


さてさて、
お仕事の皆さま。
午前中の業務が終わってお昼ご飯しっかりと食べましたか?
休憩時間もあと少しかな?
ゆっくりとお過ごし下さいね。


お腹いっぱいになると、
午後からの業務中に、
眠くなってきたり、集中力が切れてしまいやすいお時間帯があるかもしれませんが、疲れてしまった時は休息を挟みながらでいきましょうね(⁠•⁠‿⁠•⁠)


私のお昼ご飯は丸亀に行ってきましたよ。
今日は、14:00〜元気に出勤します。
素敵な出会いを楽しみにしていますね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
本日も宜しくお願い致します♡


午前中、洗濯機を見に行ってきましたよ。
高い。
と、とりあえず見ただけで一旦帰宅笑笑笑