姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する清楚系マダム♪ 大橋香純さんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

夜中の訪問者
2026.08.22(土) 08:28
おはようございます。

昨夜の出来事。
夜中の1時過ぎに、何度もなるインターホンに玄関のドアを叩く音。で起こされました。


インターホンの画面を見ても薄暗くて人がいるのは分かるけれど誰なのか分からなくて。


家族には部屋のドアを閉めて出てきたらあかんよ。
何かあったら110番してね。
と言い、私は右手には掃除機の棒を持って、左手には殺虫剤を持って恐る恐る玄関へ。


「鍵が開かないぞ。開けて下さい。許してください!!」の声。
「はぁ?誰?」と、声をかけるとご近所の方でした。
自分の家と間違ったようでしたが......

そんなこんなで何だか今日は寝不足です。


さてさて、
やっと土曜日ですね。
週末お休みの皆さまは
充実したお時間をお過ごし下さいね。
日頃の疲れをゆっくりと癒すことができますように\(^_^)/


私と同じくお仕事の方は
今日もご無理なくで、
あなた様のペースで進んでいきましょうね。

皆様にとって笑顔溢れる素敵な一日となりますように(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)