姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する清楚系マダム♪ 大橋香純さんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

これはなあに?
2026.08.22(土) 14:28
ただいまお昼休憩中です。


さっき課長さんからの差し入れで頂いたアイスクリームを配っていて、「これ何?」と聞かれて。
私「あっ。アイスクリームです」と答えたら
「見れば分かるよ!」と突っ込まれてしまいました。

そうですよね、見ればアイスクリームって分かりますよね(笑)
誰から頂いたものなのかを聞きたかったんですよね。
なんてまぬけな私…

さてさて、
今日は朝からJRが運転見合わせになっていたので大変でしたよね。
ほとんどの方がJRでの通勤なので職場内はとても静かでした。

週末のお休みを満喫されている方が多いでしょう?
ご家族とお出かけされたり、ゆっくりお家で過ごしたり…
楽しい週末をお過ごしくださいね\(^_^)/

私と同じく今お仕事中の方は
このあとのお時間も引き続き一緒に頑張っていきましょうね(^^)d