姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する大人っぽい美人マダム♪ 上杉あやめさんのメッセージ

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

ありがとうございました
2026.09.07(月) 16:12


昨日もありがとうございました(^^)

あっという間に1日が終わってしまいました(*´∀`)

次は9/12(土)10:00から20:00
に出勤しちゃいます!!!
珍しく少し遅くまでいるので普段タイミングが合わない方とお会いできるといいなぁって思ってます(*^^*)

楽しみに待ってます(〃∇〃)♡






昨日のお礼!!


朝一の貴方様

すっごくお久しぶりでしたね(^^)
覚えててくれて嬉しかったです(〃ω〃)そして長い時間一緒にいてくれてありがとう、お昼も一緒に頂いちゃったし色々優しく気づかってくれて本当にありがとうございました(*^^)v
またアマゾンの話聞かせてくださいね(〃ω〃)


最後枠の貴方様

すっごく日に焼けけてびっくりしましたよ笑笑
それ見て私もゴルフのときはちゃんと日焼け止めこまめに塗ろうと思いました(;´∀`)
そして意外なゲームやボートの話で盛り上がりましたねぇ(*^^*)
またお会いできるの楽しみにしてます(〃ω〃)