岡山デリヘル 五十路マダムに在籍する 藤本鈴さんのメッセージ

岡山風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

6/18の御礼のおまけ
2025.06.26(木) 07:12


お待たせいたしました!

ひぃ~~~~~っっっ!!!
左上画像が個人的にざわざわしてしまうので、あ・え・て、大きくしてみるテスト(笑)

か、仮面!?(笑)


今回のAIさん、エロスをわかっていらっしゃいます!
絞まりきらないボディー(笑)を生々しく表現していただいておりますよ~♪(^^)



自分にないものに憧れます。

私は右利きなのですが、男女問わず、左利きの方にぐっっっと来てしまあのです(^^)

文字を書くにはリスクが大きいので、ご飯を食べる時に私も左手でお箸を持ってみる!を実戦!!!

と…
左利きの方にお会いする度思うのですが、全くできてませんけれども何か?
(藤本さん逆ギレでしょうか?(笑))


お箸と言えば。

小学生低学年の頃に「天国と地獄の箸」というお話を聞き、とてつもなく衝撃を受けた記憶があります!

スミマセン。
それだけなんですけれどね(笑)
(どう衝撃だったのか書かんのんかーい!(笑))

ご存じの方いらっしゃるでしょうか?(笑)


まだまだ続きます(^^)
お付き合いよろしくお願いいたします♪

五十路マダム岡山 藤本鈴


INDEX 岡山 広島 姫路
掲載店一覧 岡山:
カサブランカ
ミセスカサブランカ
秘密の電停
天使のゆびさき
五十路マダム
クオリア
広島:
カサブランカ
マリーマリー
モザイク
モザイクな奥さま
秘密の電停
天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
五十路マダム
逢って100%即尺
待ち合わせ倶楽部
セメルンジャー
黄門ちゃま
姫路:
五十路マダム
なでしこ
天使のゆびさき