岡山デリヘル 五十路マダムに在籍する清楚系マダムは敏感体質 入江美希さんのメッセージ

岡山風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

ハートのT様
2025.09.04(木) 14:08
ハートのT様

今日は本当にありがとうございました。

また美味しいお食事・飲み物・沢山のお土産もお心遣い頂きましてありがとうございました。

今日は扉が開くまで頑張って下さっていたのが外に居ても音で分かりました。
早く開けて下さるようにしていて下さってたのですね。
ありがとうございました。

今日も色々なお話しもさせて頂きました。
T様はキッチリとされておられる方だなと凄く思いました。
良い事ですね。


今日もとても楽しくてステキな一時を過ごさせて頂きました。

お帰りの際は十分気を付けてお帰り下さいね。


また、お会い出来たら嬉しいです。

ありがとうございました

INDEX 岡山 広島 姫路
掲載店一覧 岡山:
カサブランカ
ミセスカサブランカ
秘密の電停
天使のゆびさき
五十路マダム
クオリア
広島:
カサブランカ
マリーマリー
モザイク
モザイクな奥さま
秘密の電停
天国にいちばん近い島
天使のゆびさき
五十路マダム
逢って100%即尺
待ち合わせ倶楽部
セメルンジャー
黄門ちゃま
姫路:
五十路マダム
なでしこ
天使のゆびさき