姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する 五月明美さんのご紹介

広島風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

五十路マダム五月明美の画像
五十路マダム五月明美のサムネイル
五十路マダム五月明美のサムネイル
五月明美/59歳
T148.B89(C).W79.H91
“完全業界未経験”の「五月明美(さつきあけみ)」さんが五十路マダムに仲間入りです!!
小柄な女性が好みという殿方にオススメしたい148cmというミニマムボディは色白美肌。綺麗な顔立ちは清楚で可愛らしく、まさに癒し系のマダムでございます!!!!

面接をした際に驚いたのが彼女のウブさ。お仕事道具の電マの説明をしようとすると、「これってマッサージ器具ですよね?これで何をするんですか?」なんて真剣な表情で質問されてしまったり、「素股って何ですか?」なんて、本当に何も知らない“真っ白な女性”だったのです!!

とても厳しいご両親に育てられた彼女のファーストキスは21歳で、初体験は23歳。しかも、“男性経験はたったの2人”しかなく、エッチなプレイもごく普通のものばかりだったんだとか。
「離婚するまでの7年間で主人とのセックスは、なんだか痛いだけだったので、数えるほどしかしていないんです」と、エッチの回数はごく少数。それに「その後に付き合った男性もいたんですが、あまり変わった経験は…」とのこと。

そんな彼女に入店しようと思ったきっかけを聞いてみたところ「子供が3人いるので、女手ひとつで育てていくのにも限界が…」と、昼間のお仕事以外にも働いてみようと思ったようなのです。
現在は10年以上もセックスレス状態という五月さん。時には寂しくなることもあったそうですが、「仕事と子育てに追われて、それどころじゃなかったかもしれませんね(笑)」なんて、明るく答えてくれました。

「胸はチクビを舐められると気持ちいいですよ(照)」や「アソコも舐められるのが好きです(照)」なんて恥ずかしそうに答えてくれた五月さん。実はいまだ“イッたことがない”そうなんです!

お嬢様育ちの清楚で愛らしい五月さんの未開発なカラダ。
お客様の手によって自分好みの色に染められる楽しみを堪能していただけることでしょう。
しかし、「エッチなことは楽しみでもあるんですが不安なことも多くて…」とのことですから、お客様の優しいリードによって安心感を与えつつ、エッチな楽しみを教え込んであげてくださいね♪


出勤予定表
0/0(月)
お休み
0/0(月)
お休み
0/0(月)
お休み
0/0(月)
お休み
0/0(月)
お休み
0/0(月)
お休み
伝言板
S様へ💕
2026.05.19(火) 11:40
昨夜も

お誘いありがとうございます

いつも、気持ちよくなりすぎちゃって〜

キスしていても、攻められているときも〜…

あ〜、逝っちゃう〜って…(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

ほんと、毎回逢うのが楽しみです

また、お逢いできる日を楽しみに待ってまぁ〜す

さつきより❤(ӦvӦ。)

あと、

家で美味しくいただきました

ご馳走様でした


こんにちは😄
2026.05.18(月) 14:52
今日も暑くなりましたねぇ~

今からこんなに暑いと、

今年の夏も猛暑になりそうですよねぇ~…

あ〜、熱中症に気をつけなくてはです

本日は、21時までお誘い待ってまぁ〜す

さつきより❤(ӦvӦ。)


INDEX 広島 岡山 姫路
掲載店一覧 広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま  逢って100%即尺
岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア 
姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき