6*6土曜日G様へ
2026.06.07(日) 11:42
おはようございます♡
G様!昨日ははじめましての河野を本当にありがとうございました♡♡
G様がご自分の事を話して下さって。。。
ワイルド過ぎます〜♡♡
そして、その女性のお話にびっくり。。
周りにそんな人見たことないし、同じ女性として唖然。。。
ま!世の中いろんな人がいますからね!!
ケ・セラセラですね♡
からの。。
おエロ癒やしのお時間に。。。。
スッキリして頂いて。。。。
ボディケアさせて頂きましたが。。。。
中途半端に終わってしまったなあ、もう少し時間配分出来ていたらなあと反省です(*^^*)
また是非声掛けて下さいね!
ありがとうございました(*^^*)
河野佐和子
6*5金曜日O様へ
2026.06.07(日) 11:42
おはようございます♡
O様!金曜日は素晴らしいひとときを本当にありがとうございました♡
美味しいお店のお話や、多岐に渡るそれぞれの話題に、うんうんと共通する事も多く、貴方様とのひとときは、ほ〜んとにあっという間に過ぎて行くのでした。。
あのお店のことを話せるなんて!!
あ〜あ。。
私がお酒飲めるのなら、ひとりでも行くんだけどなあ。。。。
まあ、いつか、行ける機会もあるでしょう。。。
O様は、遊び方がとても綺麗ですね〜。応対したマダムさん達全てが
再会リクエストされるのでは??
どう表現したら良いか、適切な言葉が見つかりませんが。。。
往年のスタ〜???
って感じでしょうか。。。
触れ方も優し過ぎて
ウルウル潤いダダ漏れ状態。。。
私の拙い愛技??にも応えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!!
平日昼間出勤ですが、なかなか決まらなくてすみません。。
今月は、18日にお昼から出勤出来そうです。。
またもしもお時間合いましたら、是非声掛けて下さいませね!
ありがとうございました。
河野佐和子