6*18木曜日H様へ
2026.06.20(土) 20:02
こんばんは〜♡
お礼が遅くなりましたが、H様!木曜日は素敵なお誘い、本当にありがとうございました♡
なんかなんか、いいお話聞けました〜♡♡
私のこと。。
若い若い!って褒めて下さってありがとうございます♡♡
健康な身体に生まれてきたこと、両親に感謝せねば。。。。
貴方様もお身体、鍛えていらっしゃってて、素敵でしたよ〜♡♡
スッキリして頂いて。。。。
マッサージもさせて頂いて、ギュウっと想い詰まった素敵な時間になりましたよね?!!
心から感謝しています♬
また呼ぶからね〜♡♡って嬉しいお言葉♡
本気にしちゃってますからね!!
またお逢い出来る日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました(*^^*)
河野佐和子
6*17水曜日Y様へ
2026.06.18(木) 19:06
こんにちは〜!
Y様!昨日はありがとうございました!
お久しぶりで〜す♡♡♡
お逢い出来て嬉し過ぎます(*^^*)
えへへ(*^^*)
身支度整え、貴方様へダイブ♡♡♡
あの夜景に包まれながらの愛のひととき。。。。。。
いろんなお話もしましたね〜♡♡
ってか、エッチなイタズラしながら、あんな深刻な、話を聞いて下さり、嬉しすぎました〜♡♡♡
いつも優しくて丁寧で、そのたたづまいにハッと自分を反省するのです。
昨日も本当に感謝の気持ちでいっぱいに、なりました。
また是非声掛けて下さいませね!
ありがとうございます♡
河野佐和子