姫路デリヘル 五十路マダムに在籍するダイナマイトボディの美マダム♪ 瀬良千景さんのご紹介

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

五十路マダム瀬良千景の画像
ダイナマイトボディの美マダム♪
瀬良千景/51歳
T167.B98(F).W81.H100
禅問答ですね。皆様も何度かお聞きしたことがあるでしょう、このフレーズ。
姫路にもあったんですね。こんな素敵な大きなお山が。
男達を魅了してやまない、こんなにも征服欲を掻き立てる魅惑のお山が、しかも2つもあったとは・・・。
え?何のことかって??
おっぱいです。(笑)でもそんじょそこらのおっぱいじゃぁないんです。
おっきいんです!すっごく柔らかそうなんです!!お洋服を着ていてもバイ~~ンと主張してくるんです!!!それはもう服の繊維がかわいそうな位に(笑)
これはもう・・・揉むしかないですよね。揉みちらかしますよね。後ろから?前から?それはもうご自由に♪
そして唇で舌で味わいたいですよね。むしゃぶりついてください。舐め回してください。ヨダレまみれになったおっぱいにギンギンのおチン○を挟んで腰を振りまくってください♪
そのおっぱいは男達の性欲を、獣欲を優しく柔らかく受け止めてくれることでしょう♪
まさにファンタスティックな『F』cupですね♪←※実際はGはありそうですが。。。。
あ。ご紹介が遅れましたっ。
瀬良千景(せらちかげ)さん 43歳/身長167㎝B98(F)/W81/H100※実際にメジャーで採寸して実寸を表示
彼女の魅力はおっぱいだけじゃぁございません。
栗色の長く少しウェーブのかかった髪。少し幼さの残る整ったお顔立ち。手に吸い付く程のもっちもちなお肌。肉感的な太ももからキュッとクビレた足首。
その全てからフェロモンがムンムンと溢れ出ております♪
このダイナマイトバディマダムはいつ性に目覚めたのでしょうか?
初キスは15歳、中学3年生の時に。校舎の裏で同級生に突然奪われます。この頃からフェロモン撒き散らせてたんでしょうか?(笑)
ロストバージンは16歳の高校1年生で。バイト先の年上の社員さんと。バイト終わりに車の中で・・・って感じだったんですが初めてで中々入らず、お互い発情したままホテルへGO!痛かったことしか覚えてないとのことです。(笑)
ただ17歳の頃にはもうセッ○スの良さを知ります。高校卒業後には会社の上司と不倫セッ○スに溺れます。
身も心もエロエロに開発された千景さん。もう止まりません。止められません。
20代後半でご結婚するまではそれはそれは遊びまくったそうですよ。(笑)
でも浮気経験はないんだそうです。ただ旦那様とは「もういつエッチしたか覚えてないなぁ」とセッ○スレスのご様子。
性欲は強く感じ易く、全身が性感帯な千景さん。パイズリフェラやタマ責めも得意なんですって♪
是非ご堪能ください。ハマっちゃってください♪
出勤予定表
1/18()
お休み
1/19(月)
お休み
1/20(火)
お休み
1/21(水)
お休み
1/22(木)
お休み
1/23(金)
お休み
伝言板
出勤しました。
2026.01.16(金) 16:28
こんにちわぁ(^^)/瀬良ですっ!遅ればせながらあけましておめでとうございます✫もう2週間が過ぎました。早いですなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。このままいくと春まであっという間ですね。毎年何もせず1年が終ってしまうので今年は何か成し遂げたいと思っていますが未だ目標決まらず(^_^;)マイペースで今年もヨロシクお願いいたしますっ!てことで。本日は深夜24時までいますのでお時間合いましたらお誘いヨロシクお願いします♡
年末終了。
2025.12.31(水) 19:06
瀬良です(^-^)/今年も大変お世話になりありがとうございました☆たくさんの出会いに感謝申し上げますm(__)m本指名の方々にもたくさんかわいがっていただき深く感謝申し上げます!来年も変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。次回の出勤はまだ未定ですが、お時間が合いましたらお誘いしてくださーい(^-^)/では。年末年始は心身ともにどうぞお健やかにお過ごし下さい。よいお年を(⌒0⌒)/~~


INDEX 姫路 広島 岡山
掲載店一覧 姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき
広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  逢って100%即尺  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま
岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア