姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する誰の目もくぎ付け♪ 愛沢こずえさんのご紹介

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

五十路マダム愛沢こずえの画像
誰の目もくぎ付け♪
愛沢こずえ/55歳
T158.B100(H).W73.H100
綺麗なお肌とおムネ!誰の眼も釘付けになっちゃう豊満ボディの麗しマダム!
愛沢こずえ(あいざわこずえ)さんのご紹介です。

こずえさんは優しく触られるとどこでも敏感になっちゃうそうで、特に感じちゃうスポットは乳首!
ちょっぴりMっ気が強いこずえさん、ソフトMな流れで優しく責められるのがとっても大好きですから、全身くまなく愛してあげちゃうと、濡れやすいらしいのであっという間に大洪水ですよ!
しかも得意なプレイは全身リップ!してあげるのもしてもらうのもどっちもOKですから、お互いに隅から隅までチュッチュして最高の快感を味わってください!

全身リップと並んでこずえさんが得意とするプレイがフェラ!
そのセクシーなお口から繰り出される舌技は、紳士の皆様のご期待に沿えるものであることは間違いないでしょう!
一度堪能してみて頂く事を強くお勧めしますよ!

ちょっぴりMっ気が強いこずえさんなので、プレイはリードされるのがお好きなようです。
紳士の皆様のご希望があれば責めプレイも全然デキちゃうマルチな一面もありますから、時には逆転して新鮮なプレイも楽しめますね!
たわわなおムネを刺激されるとだんだん気分が高揚してきてスイッチが入っちゃうみたいです。
ただでさえ感じやすいこずえさんがエロスイッチ入ってしまうとどうなるのか、それを知ることが出来るのはこずえさんとお逢いする貴方だけ!

好きなタイプは直球に「優しくてエロい人」!
これは紳士の皆様の誰もが好意対象ってことですよ!
こずえさんはムードや雰囲気を大事にしたい女性なので、ロマンチックな空気を演出しましょう。
加えて、服を脱ぐときの衣擦れやベルトを外す音にムラムラを感じる女性なので、服を脱ぐときは意識してくださいね。
こうすることで気持ちはグイグイ盛り上がって、より一層親密なカンケイを築けちゃいます!
こずえさんの心に貴方を強く刻み込んで、忘れられない思い出を作るのは、今ですよ!

ご予約のお電話をお待ちしております!
出勤予定表
4/9(木)
お休み
4/10(金)
お休み
4/11()
お休み
4/12()
お休み
4/13(月)
15:00-2:30
4/14(火)
15:00-2:30
伝言板
愛沢です♪
2026.04.09(木) 22:50
皆様こんばんは!ご無沙汰しております^^;今月、1月に出勤して以来3カ月振りに出勤します(^^)4月13日(月)〜23日(木)の11日間15時〜ラストまでお時間がありましたら是非お待ちしていますね♪と同時に午前中がいいな昼間がいいななどご希望がありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さいね(^^)久しぶりの姫路楽しみです♪
S様☆ありがとう(*^^*)
2026.01.29(木) 03:14
本指名パークのS様出勤最終日に滑り込み(^^)ご無沙汰でしたね〜覚えていて頂けて嬉しかったですよ♪そうなのです!実は明日は、、、(^.^;まさかS様に見抜かれるなんて鋭いですね〜参りました^^;豪快な笑い声も健在で明るくて最高の時間でしたよ^_^プレイもガッツリ甘えさせて貰っちゃったし♪背中サワサワ堪らないですね(^^)S様の敏感さやエロい喘ぎ声で興奮度MAX楽しかったです〜(^O^)WBCも楽しみですよね(^^)次回も色々と楽しみにしていますね♪


INDEX 姫路 広島 岡山
掲載店一覧 姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき
広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  逢って100%即尺  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま
岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア