姫路デリヘル 五十路マダムに在籍する11/1デビューのマダム♪ 多田いろはさんのご紹介

姫路風俗デリヘル求人情報
五十路マダム
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

熟れた体を持て余す四十路・五十路のマダム達が数多く在籍する大型デリヘルです。恥じらいを捨てきれない熟女や貪欲に快楽を求める熟女など、様々な個性をご堪能下さい。

五十路マダム多田いろはの画像
11/1デビューのマダム♪
多田いろは/54歳
T157.B86(E).W66.H89
礼儀正しい癒し系マダム
多田いろは(ただいろは)さんのご紹介です。

見た目はごくごく普通の奥様なんですが、おっとりながらも丁寧な受け答えと真直ぐな眼差しが好印象です。

さらには初対面とは思えないほど出会った瞬間から打ち解けてしまうほど人柄の良さを持ち合わせてます。

大人しそうな雰囲気とは裏腹に触られたり愛撫されたりしただけで感じてしまうそうです。恥ずかしがり屋ですが責められるのが大好きだとおっしゃっていました

優しく責められると興奮して我を忘れてしまうとか・・・そしてそのM気質な反面ご奉仕してる時に男性の気持ちよさそうな顔を見ると非常に興奮されるそうです。

彼女の肌に触れるたびに感じるその反応はまさに心と身体のシンフォニーを奏でます。柔らかさと程よい張りを兼ね備えたその身体は一度抱きしめると離れたくなくなるほどの魅力を持っています。

この最高のひとときを、ぜひお楽しみください。
出勤予定表
1/8(木)
お休み
1/9(金)
お休み
1/10()
お休み
1/11()
10:00-19:00
1/12(月)
お休み
1/13(火)
お休み
伝言板
こんにちは
2026.01.05(月) 12:36
本日も、14時からお店にいます⭐︎今年は3日から、貴重なお時間お誘いありがとうございました‍♀️入店から早、2ヶ月…ほんとに早い…いまさらやけど、まだまだ、成長できる?!カラダじゃなくて…頑張ります^^本日もよろしくお願いします ♡
明けましておめでとうございます
2026.01.03(土) 06:20
お正月は、大好きなお餅を食べ過ぎてしまいました…今年もよろしくお願いします⭐︎⭐︎⭐︎皆さまにとってhappyな1年になりますように…


INDEX 姫路 広島 岡山
掲載店一覧 姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき
広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  逢って100%即尺  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま
岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア