岡山デリヘル カサブランカに在籍する純真純朴のキュートな女の子 業界未経験!新人ちえりさんのご紹介

岡山風俗デリヘル求人情報
カサブランカ岡山店
受付時間 9:30-Last / 営業時間 10:00-Last

20代の女の子が数多く在籍し人気のデリバリーヘルス「カサブランカ」。ハイクオリティなルックスはもちろんのこと、なんといっても真心のこもった丁寧な接客で人気のお店です。

カサブランカの在籍レディ
純真純朴のキュートな女の子
業界未経験!新人ちえり/21歳
T153.B79(B).W54.H79
【PRINCESS LADY】



 


完全業界未経験!!

とっても初心で清楚な女の子「ちえり」ちゃんがカサブランカからドキドキのエッチなお仕事デビューです!!

文句ナシに可愛いビジュアルとクッキリくびれたスタイルながら人柄はとっても素朴で真面目で、エッチなお仕事とは無縁そうな、まさに純白って言葉がピッタリの女の子なんです!



初めてのエッチなお仕事にとっても緊張しているご様子の「ちえり」ちゃん。ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところがまた可愛くて、彼女の魅力にハマる男性続出の予感の期待の新人さんです!!



こんな純粋な彼女がなぜ風俗のお仕事を始めようと思ったかと言うと、これからは自立して、しっかり稼いで実家の家計を支えたいって思ったからだそう! 話を聞いているだけで応援してあげたくなるような素朴で頑張り屋さんな子なんです! 勇気を振り絞って入店してくれたことに感謝でございます!!



「エッチな事を全然知らないんです(恥)」と全然経験がなくて、

エッチなオモチャも使ったことはないし、SかMかもよく分からないご様子! 男性を攻めた経験もないそうですので、ここは一つお客様の紳士的なリードで「ちえり」ちゃんに男性のツボを教えてあげてくださいませ!!



好きな男性のタイプは年上でリードしてくれる優しい人とのこと。

普段休日はお家で動画鑑賞したり、家事をして終わることが多いんだとか。

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんだけど人と話したりすることは好きで、これから色んな男性に出会えることに期待と緊張が入り混じっているご様子です!



まだまだ右も左もわからない純真素朴な女の子です。ほんとに純粋な女の子なのでぜひとも優しく紳士的なリードでたっぷりと可愛がってくださいませ!!


出勤予定表
5/10()
21:30-1:00
5/11()
お休み
5/12(月)
お休み
5/13(火)
16:00-18:30
5/14(水)
お休み
5/15(木)
お休み


INDEX 岡山 広島 姫路
掲載店一覧 岡山 カサブランカ  ミセスカサブランカ  秘密の電停  天使のゆびさき  五十路マダム  クオリア 
広島 カサブランカ  マリーマリー  モザイク  モザイクな奥さま  秘密の電停 天国にいちばん近い島  天使のゆびさき  五十路マダム  逢って100%即尺  待ち合わせ倶楽部  セメルンジャー  黄門ちゃま
姫路 五十路マダム  なでしこ  天使のゆびさき